パパの給料17万!?生活できるの?

アラフォー夫婦+小学生2人+犬1匹。家族の幸せはお金だけじゃない!と言っても…

今年のテーマは新しい自分?頑張れ私


こんばんは。せつやっこです。


上司との面談がありました。


面談は3ヶ月に1回くらいあって、自己評価と上司からの評価、

そして、会社や業務に対しての改善点や、意見などを聞かれます😌


仕事のこと以外でもいいから何か言いたいことあったらいってねーと言われたので、


迷いましたが、

今年度いっぱいで転職を考えていることを伝えました😔


正直まだ結論は出していないので中途半端な報告になってしまったんですが、

上司からは、


こちらは残念やし、助かってるし、ずっといてもらいたい。でも、もし、家族や自分のためにいい選択ならしょうがないから。

と言っていただきました🥺

ありがたすぎます😭


なぜこんなに居心地がいいのに転職を考えてるのかというと…

お金ですよね😵

今現在もフルタイムで働いてはいるんですが、貰えるお金には限度があります。


しかし、ブログ名にもあるように、

パパのお給料がこれ以上増えないとなると

少ししんどい思いをしてでも自分がもっと頑張るしかありません。

そう、今年は前進の年!



ダウンタウンDXの占いでは、


(笑)

近々、今誘っていただいている会社の人と面談をするんですが、

いい方に前進できるように、

きちんと希望、条件など確認したいと思います😤

流されやすいから不安…😣


あ、ダウンタウンの占い結果見逃した人は↓

https://www.ytv.co.jp/dtdx/uranai/index.html


迷ってる時は占い見てしまう😅

×

非ログインユーザーとして返信する