パパの給料17万!?生活できるの?

アラフォー夫婦+小学生2人+犬1匹。家族の幸せはお金だけじゃない!と言っても…

誘惑に負けて買ったものは?


こんばんは。


1ヶ月に1回または2回、ストレスたまってるときは3回?

節約忘れてお金使いたいって気持ちが襲ってきます…


特に給料日の後とか。あとで後悔するんですが 😱


今回誘惑に負けて買ってしまったのは、





バブでした。


前からパパからリクエストはあったんです。

でも結構お値段するので贅沢品だと思ってました😨


今回スーパーのお得コーナーにあったので勢いで買ってしまったんですが…


アロマの香りにやられました🥺✨


パパも疲れ取れるー(ホンマかな?)と大満足のようで、


昔からあるだけあってバブの力って凄いんやなと今更ながら感心😳


このところの冷え込みもあってお値段以上の効力を発揮してくれてます✨

なくなったら、また買っちゃうかもな…


冬の間だけなら…いいかなぁ🙄

×

非ログインユーザーとして返信する