パパの給料17万!?生活できるの?

アラフォー夫婦+小学生2人+犬1匹。家族の幸せはお金だけじゃない!と言っても…

お金ないけど可愛くなりたい⭐️美容師さんに教わったこと。


こんばんは。せつやっこです。


今回は、美容師さんに教えてもらった節約方法?です🥰


今流行ってるのって濡れ髪セットっていうんですか?オイルを使って可愛くするんですよね。

こんなの。



注)本人ではありません…


でもスタイリング剤って結構お高いし…


私が美容師さんに教えてもらったのは、こちら。





そう、ワセリンです✨


美容師さんは、節約のために言ったんじゃないんですがね😅セットはワセリンでいいからねーって言われたときは、耳を疑いました😳


でも本当にこれが可愛くなるんです❤️


お値段で言うと、100円台から300円台。

しかも、口に入っても大丈夫なので、子育て中のママにもいいですよねー✨


この前コストコ行ったら、めっちゃでかいのありました。さすがに買うの躊躇したんですが、今からお肌やくちびるの保湿にも使えるし、買おうかなー🥳

×

非ログインユーザーとして返信する