パパの給料17万!?生活できるの?

アラフォー夫婦+小学生2人+犬1匹。家族の幸せはお金だけじゃない!と言っても…

当選人数3000人は多い?少ない?神様お願いします。

こんばんは。せつやっこです。


先週からめっちゃ寒くなりましたねー。

我が家ではコタツ出す、出さない戦争が勃発しております。


去年はウチのワンちゃんがまだ子犬の暴れん坊だったので出すのを諦めたんです。


だいぶ落ち着いてきたんですが、オシッコはまだまだあちこちでするし、汚されたら大変だからやっぱり今年も無理かなぁ😩


さて、昨日弟くんとスーパーに買い物に行ったら、お菓子コーナーにチラシがありました。



お菓子3000円分にテンションが上がり、絶対応募するーと言って持って帰ってきました😊


私としては、なかなか当たるの難しいよなーと思うんですが、


弟くんに何人当たるのか聞かれ、3000人当たるよーと言うと、

じゃあ絶対当たる!って…


小学校低学年、3000人ってすごく多く感じますよね😓いそいそとクイズの答えを書いて、もう当たった気でいます✨


で、明日、切手を貼ってポストに入れることになりました。

ネットでも応募できるんですが、そういや自分も子供の頃、懸賞とかワクワクしながらハガキ書いてたなーとか思い出して…子供の頃ってポストにハガキ入れるだけでもテンションあがりますよね⭐️


当たっても当たらなくても、そんなワクワクドキドキを与えてくれる。懸賞っていいですね。


でもどうせならやっぱり当たって欲しい😆日頃お菓子はあんまり買ってあげれてないし、子供のためにも家計のためにも、神様ーお願いします😍✨

×

非ログインユーザーとして返信する