パパの給料17万!?生活できるの?

アラフォー夫婦+小学生2人+犬1匹。家族の幸せはお金だけじゃない!と言っても…

Amazonサイバーマンデーで買ったのは?

こんばんは。

せつやっこです。


最近喉が痛い。風邪かなー🤧


職場のパートさんに教えてもらったショウガ湯を作りました。

材料は、生姜すりおろし、はちみつ、お湯。

終わり。


少しはちみつ多めで作りました。めちゃくちゃおいしー。癒されるー😊✨


冬は今からが本番。

とりあえず、帰ったら手洗い、うがいを徹底して、子供と一緒に乗り越えます😆


さて先日から少しづつお家の大掃除をしていますが、どうしても落ちない汚れが。

(またお掃除ネタすいません。)


それが洗面所の床のカビ😱

ウチの洗面所の床はフローリングの板張なんです。そこに、カビが生えてしまって…木材なんで、カビキラーも使えず。


カビのお掃除の仕方をみたらアルコールがいいらしい。

とりあえず、アルコールで拭いたんですがとれず、ウタマロでとれず、オキシクリーンでとれず、しかも擦りすぎて、フローリングまで剥がれてきてしまいました😰


もうこれ諦めるしかないかと思ったんですが。

まてよ、一度ネットで調べてみようと調べてみたら、


ありました!木材用のカビ取り洗剤。もっと早く調べればよかったー😭



ちょうどAmazonサイバーマンデーやってて、定価1480円のところ、498円引き。クーポン500円も使って484円で購入できました✨


そして届いたこちら。


これを見て、子供達はソワソワ。何、何、何頼んだんー?

…確かにクリスマスっぽいとなんかいいもん入ってそうよね。


ごめんね、洗剤なのよ。


なんか期待させてごめん。


でもお家がキレイになるんも嬉しいよね?


週末これを使ってお掃除頑張るぞー😃

×

非ログインユーザーとして返信する