パパの給料17万!?生活できるの?

アラフォー夫婦+小学生2人+犬1匹。家族の幸せはお金だけじゃない!と言っても…

サプライズケーキ🎂成功なるか🥳


三連休も終わり今日からお仕事やら学校やら、頑張りましょう😤


長男は昨日から、学校嫌だーを連発してましたが、なんとか行きました😢ウチは2人共、登校拒否予備軍です。今楽しく行ける方法を模索中です。


さて、昨日のサプライズケーキはどうなったのか。結果はこちら。




なかなかいいんじゃないですかー✨


ちなみにはぼ100%長女が作りました。私はすぐ口出ししてしまうので最初にやりたいようにやらせて!と釘をさされました😅


しかし、長女が作ったとのことでパパの喜びもアップしたようです⤴️よかったよかった😘


ところで、肝心のお値段ですが、

ロウソクも込みで1700円ほどでした。


今回は急きょだったので、リサーチ付属でしたが、ちゃんと計画的にすればもう少し安く出来たかもですね🤔

でも今回3連休はどこにも行けなかったので最後にちょっとしたイベントが出来て良かった良かった。パパの笑顔も合わせてお値段以上となったと思います🥰


ちなみに息子は食べる専門でした…

×

非ログインユーザーとして返信する