パパの給料17万!?生活できるの?

アラフォー夫婦+小学生2人+犬1匹。家族の幸せはお金だけじゃない!と言っても…

好きなおやつでキラキラ笑顔に♪


こんにちは。


連休が始まりましたが、コロナの影響で、中止、延期になってるイベント、たくさんあるみたいですね…😨


今週は、コロナとは全く関係ないことで、会社でトラブルがあり、大変な1週間でした😓来週は落ち着いてたらいいけど😣


さて、ウチの近くにドラッグストア、ウェルシアがあるのですが、こちらでは、毎月20日は、貯まってるTポイントの使用で1.5倍分の買い物ができます✨



めちゃお得😳



我が家は、スーパーなどの買い物でなるべくヤフーカードを使い、Tポイントを貯めてます。



今回、Tポイントが、なんと9000ポイント貯まっていて、



この日にポイントを使って購入しようと、必要な物をメモして待ち構えていました😊





仕事が終わってからこそっと行こうと思ったんですが、パパも行きたい、子供たちも行きたいとなり、みんなで行くことに😅



いつも最低限必要なおやつしか買っていないので、



好きなの選んでいいよーって言ったら、


子供たち、キラキラした目で選びだしました😊


2人共選んだのは、つぶつぶ果肉入りジュースと、BIGプリン🍮その他スナック菓子など。


少しお高めなので普段は我慢していたみたいです…


…いつもごめんね🥺


パパも3連休用のお菓子や必要な物をを選び、私も必要な物を選ぶと、カゴ2つ分に😳


ドキドキしながらレジに行くと、合計金額11000円くらいで、7500ポイント以内でお会計終了✨


バンザイ🙌


いつも我慢してる家族の嬉しそうな顔が見れてよかったです😌❤️


ママはまた頑張ってポイント貯めますよー😆


×

非ログインユーザーとして返信する