パパの給料17万!?生活できるの?

アラフォー夫婦+小学生2人+犬1匹。家族の幸せはお金だけじゃない!と言っても…

ショッピング失敗…(涙 いや成功?

こんばんは。せつやっこです。


本日、パパが買い物に行きたいというのでついて行きました。


行き先は、2ndストリート。

リサイクルショップですね✨


パパは、仕事で着るジャケット狙い。

私は、子供の冬服を探しました。


ついでに自分のいらない服を買い取ってもらおうと持って行ったのですが、買取待ちの人が多く、2時間かかると言われたので今回は辞めました😵さすが年末。みんな考えることは一緒ですねー😅


弟くんのズボンゲット♪


300円と500円で合わせて800円😍


お姉ちゃんのサイズはなかなか種類が少なかったですが、欲しいと言っていた、パーカーをゲット♪

プーマのパーカー、900円😆


パパも無事500円で、お目当ての物を見つけたようです✨


お会計のとき、ポン太ポイント使いますって言ったら、800ポイントも貯まってたので、800円引き!てことは弟くんのズボン2着は無料😳わーい✨


ご機嫌で次はコーナンへ。


廊下の収納の中を整理するため、スチールラックを購入。こちらもセールで安くなっていたのでラッキー😆


お家に帰ってさっそく組み立て、さぁ、設置しようとすると…入らない!

なんと、ぴったりすぎるサイズを買ったので、入らず😰


結局もう一回り小さいラックを買い直すことに…


お買い物大成功と思ってたのに大失敗でした😭


その後、買ってきた服を試着してもらったんですが、お姉ちゃんのパーカーが…パツパツ😱


こちらもサイズが合わず、失敗したー😵


おおざっぱな性格だとこういうことがちょくちょくありますねー😅


いや、でも、ラックは、別の収納場所に使えるかも、パーカーは弟くんが着てみると結構イケる!


これは失敗じゃなく、成功だ、と思えるよう使いこなしたいと思います!


と言っても同じことはもうしないよう、ちゃんと反省もしないとですね😓


サイズはきちんと確かめましょう✨


ちなみにパパは、仕事用に買ったジャケットがあまりにも気に入ったので、プライベート用にするようです。これは嬉しい失敗🤔?どちらにしても買い直しみたいです😓

×

非ログインユーザーとして返信する