パパの給料17万!?生活できるの?

アラフォー夫婦+小学生2人+犬1匹。家族の幸せはお金だけじゃない!と言っても…

進みだす。一歩前へ。


こんばんは。お久しぶりのせつやっこです。


今週は色んなことがあって。


そう、お仕事辞めるか問題😓


まず、転職先と面談。

その場での金額提示はなかったものの、今いるところよりは良くするからとのことで、4月から行くことを決めました。


その日のうちに上司へ報告。


その後転職先から連絡があり、金額の提示。承諾。


そして今の会社の社長と面談。

ほんとは社員になって欲しかったんやでって言ってくれて、

引き止めたいけど、もう決めたんやなってことで円満に終わりました😣


実は転職先は、以前も働いていた会社のため、仕事内容はある程度分かっているんですが、以前いたからこそ、その大変さも分かっているので、不安の方が大きいです😰

配属先も未定で人間関係も分からない。一度辞めて戻ることを良く思わない人もいるかもしれない。


でも前に進むしかない。

とうとう今月のパパのお給料は16万円台でしたので…😱


どうか幸せな未来が待っていますように🥺

4月からのブログが楽しいものでありますように🥺

×

非ログインユーザーとして返信する