パパの給料17万!?生活できるの?

アラフォー夫婦+小学生2人+犬1匹。家族の幸せはお金だけじゃない!と言っても…

年末年始の特別出費はいくら?そして初売りで買ったのは?

こんばんは。せつやっこです。


昨日からお仕事が始まりました。年始はそれほど忙しくなく、平和にすぎています😌


今日からは学校も始まりましたが、お姉ちゃんは昨日から熱😓

冬休み中もあまり体調よくなかったので心配です😢


さて、年末年始はなにかとお金が飛んでいくんですが、今回のまとめをしてみました🧐




合計で34,300円でした!

我が家にとっては大きな出費ですが、実家にいた分食費はほとんどかかっていないし、買い物もほぼ行かなかったので、例年に比べるとだいぶ低く抑えられたと思います✨


初売りなどは全く行かなかったのが大きいかな🤔✨


しかし、おととい、今年初めて自分のためにお金を使いました!

こちら。

スマホケースです♪


楽天の初売りで。家の中にいても誘惑はあったー😭

でも今のスマホケースは、ワンちゃんに噛まれてボロボロだし、もう2年も使ってるので、いい機会だったと思います😆


こちらのスマホケース、1月5日限定で初売りセールの半額1,639円になっていて、貯まっていたポイントを1,000円分使い、639円で購入できました✨

楽天さんありがとうございます🥺


届くのはまだ先みたい。楽しみです。

ワンちゃんにはもう噛ませないぞー🥳

×

非ログインユーザーとして返信する