パパの給料17万!?生活できるの?

アラフォー夫婦+小学生2人+犬1匹。家族の幸せはお金だけじゃない!と言っても…

勝手に50日間チャレンジ開始。

こんばんは。せつやっこです。


今日は午後からお休みをいただき、病院へ。


弟くん、去年発達の検査を受けてまして、その結果を聞くためです。


結果は置いておいて、今回検査を受けてよかったのは、弟くんの得意分野が分かったこと✨


弟くんは単純作業に対する瞬発力が平均値より高いとの結果。ゲームが得意なのもこれかな😅


学校が苦手で、自分なんて…っていう発言の多い弟くん😢

自分に自信がもてるように、得意なことはこれから伸ばしてあげられるようにしたいです☺️


実は前回のブログを書いてから、

50日間で子供の顔は変わるのか?

に勝手に挑戦しております。(TVに影響されすぎ😅)


今までのガミガミを少し封印して、お姉ちゃんと弟くんを褒めまくる50日間。

いや、注意はしますよ😤

50日後に子供の顔や気持ちは変わってるのか😳

ずーっと出来ればいいんですが、無理なのでとりあえず50日間。


すでにこの2日間、何度もキレそうになりましたが…😓…なかなかキツイなこれ😅


子供達はまだ気づいてない🤫2月末までがんばります♪


本当に50日怒らなかったら、私の顔が仏のように変わってるかもー😆✨

×

非ログインユーザーとして返信する