パパの給料17万!?生活できるの?

アラフォー夫婦+小学生2人+犬1匹。家族の幸せはお金だけじゃない!と言っても…

コストコで何買った?全部でいくら?

こんばんは。せつやっこです。

先週金曜はブラックフライデー、週末から月曜にかけて、セールやイベントをしてるお店やサイトが沢山ありましたね✨私はというと、ブラックフライデーを知ったのが直前で、

見てしまうと欲しくなるし、無計画にお金を使ってしまいそうだったので今回は見送りました…😓

でも、事前に知っていれば、必要な物などはリストアップしておいて、このセールに合わせて購入するとだいぶお得になるかもですね。節約において、情報収集ってほんと大事だなと思います😣


さて、ブラックフライデーは関係なく、週末はコストコへ行ってきました!5年ぶりに行った前回から1ヶ月、さぁ、今回は何を買ったのか😆


コストコもブラックフライデーセールはやってるみたいですが、私が購入した食品や、生活用品はほとんど変わらずでした。


まず買ったのは、パン。

ディナーロールと

パンオショコラサヴール


ディナーロールってみんな好きな味だと思うんですが、ウチの弟くんだけはダメだったようで😢今回弟くん大好きなチョコ入りのパンも買いました!

今日も食べてましたが、これは大満足のようです✨



次に、ペーパータオル

こちらと


こちら。


上のはワンちゃんこオシッコ拭いたりお掃除用。

下のはキッチンやテーブル用です✨



もちろんピザや、サクラ鶏も買いました😊


あと今回、チャレンジしたのはこちら。


世界で2秒に1本売れてるクレンジングです。コットンで拭きとるだけて、ダブル洗顔もいらず、めっちゃしっとり。

ほんとに水みたいなんですが、この水も点滴とかに使われてる精製水を使用してるとのこと。

年齢を重ねてくると、クレンジングは出来るだけ刺激の少ない物をと思ってたので、即買いました😍しかも少し安くなってて、1本1500円ほどでした😆

あと前回デカすぎて迷ったワセリン!この冬ガンガン使おうと購入(笑

使うぞー✨


他、冷凍唐揚げやらなんやら買って合計19,000円ほどでした!やっぱり高いー😭


今回もパパ用のビックポテチと、コカコーラ箱買いはやっぱり納得いかないが🤨

ちゃんと元取れるように頑張ります⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する