パパの給料17万!?生活できるの?

アラフォー夫婦+小学生2人+犬1匹。家族の幸せはお金だけじゃない!と言っても…

5年ぶりのコストコ。何買った?そして大量の…


こんばんは。せつやっこです。


また1週間がはじまりましたね。今週も頑張りましょうー😄✨


実は先月、コストコに行ってきたんですが…それがなんと5年ぶり。

以前は仕事が忙しく、沢山食材を買っても使いこなせず。無駄遣いに終わることが多くて結局高つくやんってな感じで行かなくなったんですよね…😅


でもちゃんと計画的に利用すればお得になるはずと、思い立って行ってきました!


買ったのは、

鶏むね肉

鶏もも肉

ピザ

ディナーロール

冷凍唐揚げ

美酢

オキシクリーン

食器洗い洗剤

トイレットペーパー

ラップ


コーラ

ポテトチップス


など。


最後の2つはパパのリクエストで、ちょっと納得いかない部分もありつつ…

総額は、21,846円でした💸


思ったより高い😳


ウチからは高速道路を使わないと行けないのでここに高速代、年会費が加わります。


ちなみに高速代は往復1,800円くらい。

年会費は4,840円。


お得なのかなぁ🤔でもやっぱりお肉とか安いし、最近ハマってる美酢も安かった✨

頻繁には行けないけど、計画的に利用して、元とっていこうと思います😤


ところで、今回30ロールのトイレットペーパーを買って、これで当分トイレットペーパー買わなくていいなーって思ってたんですが、

その次の日、車検受けたらなんと!キャンペーン期間だからと、トイレットペーパー48ロールいただきました😂!


大量のトイレットペーパーどこに置いたらいいの🤣


でもほんとに当分トイレットペーパー買わなくていい✨ありがたいです🥰

×

非ログインユーザーとして返信する