パパの給料17万!?生活できるの?

アラフォー夫婦+小学生2人+犬1匹。家族の幸せはお金だけじゃない!と言っても…

10日でいくら使ったの?結果はいかに?

こんばんは。せつやっこです。


11月もはや10日。ほんとに早いです。


ここで一度家計を見直すため、いくら使ったのか計算してみました。


目標の変動費は月5万。果たして結果は…


食費・生活用品合わせて

10,517円でしたー。

先月末のコストコのお肉が残ってたので少し少なめ?

後半はもう少し増えると思うので気を引き締めていきたいです!


今月自分に課している課題は2つ。

①お弁当を毎日作る。

②外食行かない。


普通のことですが、なかなか出来て無かったんですよね😭


あと20日頑張るぞー💪

×

非ログインユーザーとして返信する