パパの給料17万!?生活できるの?

アラフォー夫婦+小学生2人+犬1匹。家族の幸せはお金だけじゃない!と言っても…

女子会ランチ♪お支払は…

こんにちは。


昨日は以前の職場の同僚と女子会ランチでした😌


住宅街にある、お洒落な洋食屋さん♪

ランチのセットメニューが10種類以上あって迷うー😆

迷った末選んだのは、お店の名前が入ってる数量限定のセット✨



写真撮り忘れたのでネットから拝借😅


そのお値段がなんと820円!お得😳✨

セットで、飲み物200円、デザート300円が付けれるんですが、最初から付いてるより自分で選択できるのが良いですよね😌


私は、がっつりどちらも頂いたんですが…😓こういう時は節約のことは忘れて楽しみます。それでも合計1320円。大満足です🥰


PayPayが利用できる所だったのでPayPayでお支払い。最近は割り勘もきちんと対応してくれるお店さん多くて嬉しいです♪


ん?よく見ると、レジの所に貼り紙が。


そんなキャンペーンやってたんですねー✨


当たれ当たれー✨


…結果は…



…ハズレでした😅ですよね😓


でも20回に1回だったらいつか当たりそうなので利用できるお店ではまた挑戦しようと思います🤔

当たれ〜✨

×

非ログインユーザーとして返信する